こじるり、ラグビーW杯閉幕に「1ヶ月半幸せでした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
こじるり、ラグビーW杯閉幕に「1ヶ月半幸せでした」
小島瑠璃子【拡大】  日本テレビ系の「ラグビーワールドカップ2019日本大会」中継番組で応援マネジャーを務めたタレント、小島瑠璃子(25)が2日、インスタグラムを更新。南アフリカの優勝で幕を下ろした大会を振り返った。 小島は、同番組で応援団長を務める俳優、舘ひろし(69)、MCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)と、笑顔で肩を組む写真をアップし、「日本に勝った南アが優勝してくれて本当に嬉しいです。大会が始まってから今日までの1ヶ月半幸せでした。日本代表、各国の選手や監督、本当にありがとうございました」と振り返った。 また「私はこの年末年始、花園で高校ラグビーを担当します! 高校生のラグビーも熱いです! 大人以上のものもあります!W杯でラグビーに興味を持った方、是非高校生のラグビーも見てみてください!」とラグビーのさらなる盛り上がりを期待した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こじるり、ラグビーW杯閉幕に「1ヶ月半幸せでした」