徳井と“大の仲良し”スピードワゴン小沢「『コラッ』と言いました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
徳井と“大の仲良し”スピードワゴン小沢「『コラッ』と言いました」
スピードワゴン・小沢一敬【拡大】  お笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬(46)が3日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。約1億3800万円の申告漏れ問題で活動自粛中のお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)についてコメントした。 徳井とシェアハウスして暮らすなど“大の仲良し”として知られる小沢は、徳井の様子を「すごく反省はしていました」と伝え、自身は徳井に「怒るというか、『コラッ』と言いました」と注意したことを明かした。 小沢は、徳井へ何をアドバイスしたか問われると、「僕はできることは何もないから。僕は友達なんで何があっても友達だから」と友情を強調し、「いろいろ問題があると、『ワーッ』となって(世間は叩く)。当然、間違ったことをしたら、それは反省して、自分の中でケジメをつけたら、戻って来れる社会であったほうがいいな、と僕は思います。今回のことだけじゃなく。一回失敗したら終わりの世界は好きじゃない」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 徳井と“大の仲良し”スピードワゴン小沢「『コラッ』と言いました」