セクゾン佐藤勝利、キンプリ高橋海人に「クセだらけだぞ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
セクゾン佐藤勝利、キンプリ高橋海人に「クセだらけだぞ」
「ブラック校則」の舞台あいさつを行った左から佐藤勝利、高橋海人【拡大】  Sexy Zoneの佐藤勝利(23)とKing&Princeの高橋海人(20)が3日、大阪・なんばで映画「ブラック校則」(菅原伸太郎監督)の舞台あいさつに登壇した。 理不尽に生徒を縛り付ける“ブラック校則”に立ち向かう高校生の姿を描く青春ストーリー。佐藤は映画単独初主演で、高橋は映画初出演作品となる。 この日は梅田で舞台あいさつを終えてから、なんばに移動。なんばの印象を聞かれた佐藤は「梅田となんば…。車で移動しているので…。なんばってどこですか?」と苦笑い。来阪しても、仕事で多忙のため大阪の街は満喫できていないようだ。 事前にファンから質問を募集しており、「お互いの気になるクセは?」と問われると、佐藤は「めちゃくちゃあるぞ。クセだらけだぞ、お前」と切り出し、「人に時間を聞くときに海人は『何時半?』って聞くんです。すごい気になってた」と暴露。これに高橋は「理由は特にないけど、『何時半?』って聞かれた方が人は教えやすいかな? と思って。自分でちょっと面白いかなと」と説明(?)した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) セクゾン佐藤勝利、キンプリ高橋海人に「クセだらけだぞ」