グラドル水咲優美が初DVD「ピュアピュアだな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
グラドル水咲優美が初DVD「ピュアピュアだな」
 グラドル、水咲優美(22)が3日、東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で初DVD「First Bloom」(竹書房、4180円)の発売イベントを行った。  1メートル64センチ、B84W60H82のプロポーション。今回は白色のビキニ姿で登場。今夏、沖縄で撮影したという自身初のDVDは、東京から帰郷した大好きな幼なじみとデートするストーリー。できあがった感想を「ピュアだなと思いました。ピュアピュアだなと。でも恥ずかしくて(すべて)みてない」と笑顔をみせた。  得意のダンス場面などふんだんに盛り込まれた初DVDだが、自己採点は意外にも「50点」。「ニキビができてそれで30点マイナス。あとは少しおなかが出ていたので(20点マイナス)」と苦笑い。  今夏の「サンスポGoGoクイーン オーディション」ではセミファイナルまで勝ち上がった。DVDを発売し、グラドルとして本格的にスタート。「今後は海外でも仕事がしたい」とさらなる飛躍を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) グラドル水咲優美が初DVD「ピュアピュアだな」