田中みな実、この先が不安な人に選ばれる「まともな人は離れていくからいいんだけど…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、この先が不安な人に選ばれる「まともな人は離れていくからいいんだけど…」
田中みな実【拡大】  タレントの田中みな実(32)が3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 3時間SP」(後7・0)に出演。北村晴男弁護士(63)からこの先一番不安な人に選ばれた。 番組では、田中がロケに出かけ自身のファンであるという炎鵬と対面。目も合わせることもできないほどに照れる炎鵬に対し、肩越しに手を回しながら顔を近づけてマッサージするなど小悪魔ぶりを発揮。スタジオトークでも男性を惑わすような言動を連発していた。 番組の最後でこの先一番不安な人が発表されると北村弁護士は田中を挙げ、共演したカリスマホストのROLAND(27)と比較。「ROLANDさんの場合、接客が強気というか突き放した接客ですよね。(ROLANDが好きな)女性側が『自分が一方的に好きなんだ』とよく分かっている。だからストーカーをされにくい面があります」と解説。 田中の場合は「相手に対して田中さんがすごく好きだと、男からすると自分が(田中から)好かれていると思わせるので非常に危ない。数多くの男性が自分が好かれている(と思っている)。でも裏切られたときストーカーになる非常に危険なパターンだと思います」と指摘した。 これを聞いた田中は「でもテレビでこういう(男性を勘違いさせる)ことをやるじゃないですか。本当にちょっといいなって思う人にやると『みんなにやってるんでしょ?』って思われて引かれちゃうんですよ」と悩みを打ち明けるも北村弁護士は「まともな人は、そうやって離れていくからいいんだけど…」と元も子もないことを言い出し田中を驚かせたが、「100人いるうちの30~40人の方がストーカーになる可能性があるので気をつけてください」とアドバイスした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、この先が不安な人に選ばれる「まともな人は離れていくからいいんだけど…」