田中みな実は「ホストだったら売れる」とカリスマ絶賛 同性からは「嫌われる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実は「ホストだったら売れる」とカリスマ絶賛 同性からは「嫌われる」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 3時間SP」(日曜後7・0)に出演。カリスマホストのROLAND(27)から「ホストだったらめちゃくちゃ売れている」と絶賛された。 同番組のロケで、田中は自身のファンであるという炎鵬と対面。目も合わせることもできないほどに照れる炎鵬に対し、肩越しに手を回しながら顔を近づけてマッサージするなど小悪魔ぶりを発揮。また12月に発売する自身の写真集のうちの数カットを見せ、炎鵬をデレデレにさせた。 スタジオに戻り、VTRの感想を求められたROLANDは「ホストだったらめちゃくちゃ売れているでしょうね。素晴らしいですね、天性。意識しないでこういうことができる人っているんですよ、男性でも。そういう子はやっぱり売れるんです」と絶賛。続けて「同性からはめちゃくちゃ嫌われるんですよね」と言うと、田中は黙ってうなずいていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実は「ホストだったら売れる」とカリスマ絶賛 同性からは「嫌われる」