よゐこ濱口、TKO木下との“確執”を否定「ネタとして言った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
よゐこ濱口、TKO木下との“確執”を否定「ネタとして言った」
森永乳業「ピノガチャ」の発表会に登場した左から南明奈、濱口優=東京・東池袋【拡大】  昨年5月25日に結婚したお笑いコンビ、よゐこの濱口優(47)とタレント、南明奈(30)が4日、東京・池袋サンシャインシティで行われた「ピノガチャ」の発表会に夫婦そろって参加した。 9月3日に挙式・披露宴を開催。ジュニア誕生について、濱口が「自然に任せています。授かれたら」といえば、隣の南もうなずき「いつかは来てくれたら」と笑顔で応じた。さらに濱口は「想像で勝手に女の子と決めている」と続け、報道陣の「明奈さんに似ればいいですね」に「どうゆう意味ですか」と苦笑しながら、「奥さんの遺伝子を多く継いでほしい」と本音を口に。 そして、10月10日号の週刊文春で報道されたお笑いコンビのTKO、木下隆行(47)との“共演NG”などについて「僕も記事を見てびっくりしているんです。全然、そんなことはない。誤解です」と“確執”を否定。 続けて「ネタとして言ったのがあぁいう記事になって。彼は僕らのためにパーティーを開いてくれて、たまたま集めたお金を『預かっとくわ』って言ったのが、普段の行い的に『あいつネコババしたんちゃうか』っていうネタになった。仲いいですよ!!」と丁寧に説明し、再び笑い飛ばしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) よゐこ濱口、TKO木下との“確執”を否定「ネタとして言った」