平山あや、速水もこみちと結婚後初の公の場「ありがとうございます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
平山あや、速水もこみちと結婚後初の公の場「ありがとうございます」
結婚後初の公の場に登場した平山【拡大】  女優、平山あや(35)が5日、東京・南青山のCandeeホールで行われた「scerscinリッチモイスチャーセラム」発表記念イベントに参加した。 今年8月8日に俳優、速水もこみち(35)と結婚した平山は結婚後初の公の場。「美容液」の新商品発表会とあってトークセッションでは自身の美に関する内容に終始した。 美の秘訣(ひけつ)について平山は「朝早く起きてランニングしたり。(就寝前は)大好きなアロマを炊いて、顔のマッサージなどしてリラックスして寝る」と説明した。 イベント後、報道陣から「結婚おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます」と会釈。「幸せですか?」の質問には「はい」と恥ずかしげに返事した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 平山あや、速水もこみちと結婚後初の公の場「ありがとうございます」