こじるり、キングダム好き「いい意味で期待を裏切られた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
こじるり、キングダム好き「いい意味で期待を裏切られた」
「『キングダム』ブルーレイ&DVDリリース記念 前夜祭」に登壇した小島(左)と吉沢【拡大】 「『キングダム』ブルーレイ&DVDリリース記念 前夜祭」が5日、東京・東新橋のスペースFS汐留で行われ、タレント、小島瑠璃子(25)が登壇した。 中国、春秋戦国時代を舞台に、戦災孤児の少年(信)が天下の大将軍となり、中華統一を目指す歴史物語。累計4500万部を突破した同名人気漫画の実写邦画で、信役の主演、山崎賢人(25)や長澤まさみ(32)など豪華キャストが出演している。 「キングダム好き」を豪語する小島は、「原作がすばらしすぎる。『原作を超えるはずがない』と思っていたけど、いい意味で期待を裏切られた。(映画化)ありがとうございます」と感無量。 ともに登壇した松橋真三プロデューサーが「以前、(テレビ朝日系)『アメトーーク!』で、小島さんが出た『キングダム芸人』を持って、資金集めした」と説明すると、小島は「ロケで制作費はいくらくらい掛かったのか?」と質問。松橋氏は「(邦画の)今世紀最高額くらい。2桁の億円。邦画4、5本撮れます」と暴露した。 イベントには若き王・えいせいと信の幼なじみ漂(ひょう)の二役を演じた吉沢亮(25)もサプライズ登壇した。「急に電話をもらい『きょうキャストがいない』といわれかけつけた」と登場すると、会場は騒然。「この映画は準備期間から全員が熱い思いで臨んだ作品。熱いものができたと自信を持てる」と告知した。 ブルーレイ&DVDは明日6日発売し、同時レンタル開始となる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こじるり、キングダム好き「いい意味で期待を裏切られた」