朝日奈央『1万人の第九』合唱団初参加「なんで選ばれたのか不思議」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
朝日奈央『1万人の第九』合唱団初参加「なんで選ばれたのか不思議」
大阪市内で会見した朝日奈央【拡大】  MBSテレビ系「サントリー1万人の第九」(12月1日、大阪城ホール)に合唱団として初参加することになったタレントの朝日奈央(25)が5日、大阪市内で会見した。 「いやぁ、スゴい楽しみっていうのと同時に自分でできるのかってドキドキ感もあります。歌は上手じゃないので、なんで選ばれたのか不思議」 ソプラノ担当で、歌詞は全編ドイツ語。9月末から自主練を始めて、風呂の中や移動の新幹線でも聞き続けているが、「全部暗記しないといけないし、巻き舌で歌った経験もない。すべてが新鮮」だ。 しかも、大阪城ホールで歌うのは初めてで、アイドル時代(アイドリング!!!)も「解散前のライブは日本武道館だったけど、半分が関係者」だったそうで、いまから緊張も隠せない。 デビュー当時からバラエティー番組などで共演し、「師匠」と慕うのがお笑いタレントのバカリズム(43)。「『とにかく楽しく、全力で、NGなしでがんばる』『やると決めたら、やれ』と教えられてハートの強さを培ってきた。いまに生かしたい」。放送は12月21日午後4時。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 朝日奈央『1万人の第九』合唱団初参加「なんで選ばれたのか不思議」