名倉潤、妻・渡辺満里奈と誕生日祝う「支えられて生きている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
名倉潤、妻・渡辺満里奈と誕生日祝う「支えられて生きている」
ネプチューンの名倉潤【拡大】  お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(51)が4日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの渡辺満里奈(48)とともに誕生日を祝うツーショットを公開した。 11月4日が誕生日の名倉は「今日は51歳の誕生日 昨夜友達家族がカウントダウンしてくれました 子供達の歌最高でした」と誕生日を祝ってもらったことを報告。「本当にみんなに支えられて生きてるんやと心から思いました みんなありがとうね」と感謝し、名倉と渡辺の似顔絵でできて誕生日のケーキや、渡辺の肩に手をのせてほほ笑むツーショットを写真を公開した。 コメントに添えられてたハッシュタグでは「#妻と誕生月が同じなので一緒のお祝い」「#子供達遅くまで起きてくれてありがとう」「#そして家族のような友人達本当にお世話になりました」「#こうやって楽しんでお祝いできるのも周りのスタッフや応援してくださる皆さんのおかげです」「#本当にありがとう」と、家族や周囲のサポートに感謝の気持ちをつづっている。 渡辺と名倉は2005年に結婚。名倉はうつ病のため今年8月1日から約2カ月半休養し、10月31日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(木曜深夜0・12)で復帰を果たしている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 名倉潤、妻・渡辺満里奈と誕生日祝う「支えられて生きている」