松岡茉優、一番恥ずかしい行為を告白「なんかこう…欲の塊」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松岡茉優、一番恥ずかしい行為を告白「なんかこう…欲の塊」
松岡茉優【拡大】  女優、松岡茉優(24)が5日、日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・0)に出演。一番恥ずかしい行為を告白した。 番組では映画「ひとよ」で共演する俳優の佐藤健(30)、鈴木亮平(36)らとインドカレー店に入店し食事をした。一緒に食事をするのが初めてだという佐藤は「きょう僕が一番楽しみにしていることが、取材のときに松岡さんが言ってた言葉で『食事をしている姿を見られるのが一番恥ずかしい』と話をされていた」と暴露。 この言葉に松岡は「食べるのってなんかこう…欲の塊。寝てるところ、爆睡しているところって見せないし、もう一つの欲も見せないじゃないですか。食欲だけはガッツリ見せていいというのはちょっと恥ずかしい」と持論を展開した。 注文していたカレーが運ばれ食事の流れになると、松岡にカメラがアップで接近。松岡は「そっちから撮るなって!最悪だよ」と嫌がるそぶりを見せながらバターチキンカレーにつけたナンをつけて食べる姿を公開。「美味しい!美味しいです。恥ずかしい」と笑顔を見せるも、すぐに口を手で覆い隠し、「見んな見んな、恥ずかしいよ~」と最後まで恥ずかしがっていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松岡茉優、一番恥ずかしい行為を告白「なんかこう…欲の塊」