浅田真央、30代に突入する来年について「仕事もプライベートも全力」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浅田真央、30代に突入する来年について「仕事もプライベートも全力」
「Beauty Connection Ginza」のオープニングイベントに出席した左から浅田真央、浅田舞姉妹=東京・銀座【拡大】  フィギュアスケーターの浅田舞(31)と真央(29)姉妹が6日、東京・銀座の複合施設「Beauty Connection Ginza」のオープニングイベントに出席した。 アイスショー「サンクスツアー」を全国展開中の真央は美の秘訣について「食べたら動いて、そして水を飲むこと」とシンプルに説明。来年9月25日の誕生日で30歳を迎えることにも触れ「お仕事もプライベートも全力で進んでいきたいです」とさわやかな笑顔で約束した。 銀座については「赤い口紅に高級バッグを持ってハイヒールで歩く印象ですが、私には似合わないと思う」と謙遜。舞とは食事やショッピングで訪れることもあり「姉と歩行者天国を楽しみたいです」と明かした。 クリスマスの話題で真央は「姉妹一緒に仲良く過ごせれば」とリクエスト。これに舞は「タイミングが合えば一緒に」と喜んでいた。その舞は「今年は多くの出会いがあり、たくさんの刺激を受けました」と振り返り、「来年は想像のできないようなことに出会えたらうれしい」と期待していた。 同施設には美を追究するフルーツサロンやクリニック、美容院などが併設。8日にオープンする。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田真央、30代に突入する来年について「仕事もプライベートも全力」