武田真治、交際中の恋人との“マッチング”に「順調。そう遠くないかと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
武田真治、交際中の恋人との“マッチング”に「順調。そう遠くないかと」
不動産営業マンマッチングアプリ「TRG」の新CM発表会に出席した武田真治=東京・神田練塀町【拡大】  俳優、武田真治(46)が6日、東京・千代田区のUDXシアターで行われた不動産営業マン向けマッチングアプリ「TRG(トラジ)」の新CM発表会に出席した。 上腕二頭筋をあらわにしたノースリーブのスーツ姿で颯爽と登場し、「究極のクールビズです」とあいさつ。不動産仲介業の買い手と売り手をつなげるアプリのCMキャラクターに起用されたことには「サックスと筋肉、筋肉とバラエティーなど試行錯誤したマッチングで再ブレーク中の私にはピッタリです!」と力こぶを作った。 筋肉キャラでの再ブレーク後の変化を問われると、「自分としては15年ぐらいこの体形なので今さらだとは思っていたのですが、正直変わりまして…しっかり納税したいと思います」と芸能ネタを交えて笑いを誘った。 一方、交際中の恋人との“マッチング”について問われると「順調なので、そう遠くないかと。東京五輪で日本中が熱を帯びているときにできれば」と希望していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 武田真治、交際中の恋人との“マッチング”に「順調。そう遠くないかと」