田中みな実、ハセキョーの大胆衣装に「上裸じゃなかったですか?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、ハセキョーの大胆衣装に「上裸じゃなかったですか?」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が6日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。 この日のオープニングではMCを務める元乃木坂46で女優、西野七瀬(25)が、同じくMCの女優、長谷川京子(41)が先月行われたベストジーニスト2019で「協議会選出部門」に受賞した話題を取り上げ、長谷川を祝福した。 田中は「とっても素敵だったんですけど、上着てました?」と長谷川が受賞の際に披露した、背中が大胆に開いた服装に注目し「上裸じゃなかったですか? 背中見たとき『この人上着てないんじゃないかな』って思って」と下着の有無について疑問に思っていたと口にした。 西野も「今まで見たことない背中の割合でした。ニュース見て『ウォー』って」と興奮したと明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、ハセキョーの大胆衣装に「上裸じゃなかったですか?」