中村アン、今年のベストスマイルは「小籔さんから…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中村アン、今年のベストスマイルは「小籔さんから…」
ベスト・スマイル・オブ・ザ・イヤー2019を受賞した中村アン=東京・六本木(撮影・中井誠)【拡大】  女優、中村アン(32)が7日、東京・東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」の授賞式に、俳優の竹内涼真(26)とともに参加した。 秋を感じさせる深みのある茶色いドレスで登壇した中村。「芸能活動している上で、密かに『ほしい』と思っていた。高校、大学でチアリーディングをしてきて、笑顔で元気づけることを学んだ。笑顔をチャームポイントとしてやってきたので、ほめていただきうれしい」と喜んだ。 同賞は、“いい歯で、いい笑顔を日本中に。”をコンセプトに、日本歯科医師会が1年で最も笑顔が輝いていた著名人に贈る賞。 中村は今年自身がベストスマイルを見せた瞬間について「小籔さんからLINEがきたとき」と回答。親交の深いタレント、小籔千豊(46)から「誕生日のプレゼントありがとう。使ってるで」とメールがきたが、よくよく考えたら、中村がプレゼントしたものではなかったという。「寝る前のやり取りで一人で笑った」と意外な交友関係を明かし、笑顔をみせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村アン、今年のベストスマイルは「小籔さんから…」