クロちゃん、モンスターアイドルで「てっぺん取りにいくしん!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
クロちゃん、モンスターアイドルで「てっぺん取りにいくしん!」
クロちゃん【拡大】  お笑いトリオ、安田大サーカスのメンバー、クロちゃん(42)が7日、ツイッターを更新。6日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜午後10・00)内で新たにスタートした、自身が女性アイドルをプロデュースする企画「MONSTER IDOL」の公式ツイッターが開設されたことをつぶやいた。 クロちゃんは「ツイッターアカウント出来てるしんねー。みんなもフォローしてみてだしんねー! こんなアカウント出来てるっていうのをプロデューサーなのに知らなかったってなんなのぉー」とPR。次の投稿では「てっぺん取りにいくしん!最高のアイドルを!!」と高らかに宣言した。 「MONSTER IDOL」は、クロちゃんが女性アイドルをプロデュースするというもので、昨年同番組で放送された恋愛リアリティショー「モンスターハウス」に続く、クロちゃんをメインとした連載企画。 男女の出演者の恋愛を追う「モンスターハウス」では、クロちゃんは他の出演者に度重なる嘘がバレたほか、二股も発覚。罰として遊園地の監獄に入った姿を一般公開され、一般公開中に若者が殺到。多数の来場者によって混乱を招き中止となるなど“大炎上”した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) クロちゃん、モンスターアイドルで「てっぺん取りにいくしん!」