STU48が全国ツアースタート 22歳の誕生日に岡田奈々「幸せ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
STU48が全国ツアースタート 22歳の誕生日に岡田奈々「幸せ」
初の全国ツアー初日公演を行ったSTU48。22歳の誕生日を迎えた岡田奈々=東京・赤坂(キングレコード提供)【拡大】  瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ、STU48が7日、東京・マイナビBLITZ赤坂で初の全国ツアー初日公演を行った。 4月にAKB48グループで唯一、瀬戸内の海を回る船上劇場公演をスタートさせており、満を持して全国ツアーが実現。キャプテンの岡田奈々はこの日が22歳の誕生日で、約2年半にわたりSTUを引っ張ってきた思いを語り、「みんなが頼もしくて仕方がない。これからもメンバーの成長を見守っていきたい。今、とっても幸せです」と笑顔を見せた。 ヘアスタイルは22歳にちなんで、メンバーの甲斐心愛(15)からのリクエストでハーフツインテール。ふだんはボーイッシュだが「生涯に1回くらいは。レアなんで!」と照れながらアピールした。ライブでは最新シングル「大好きな人」などを披露し、1500人を魅了した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) STU48が全国ツアースタート 22歳の誕生日に岡田奈々「幸せ」