千葉真一60周年祝賀会に“俳優家族”4人初勢ぞろい!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千葉真一60周年祝賀会に“俳優家族”4人初勢ぞろい!
芸能生活60周年記念祝賀会を開いた千葉真一=東京・紀尾井町【拡大】  俳優、千葉真一(80)が7日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで芸能生活60周年記念祝賀会を開催した。 女優の長女、真瀬樹里(44)、俳優の長男、新田真剣佑(22)と次男、眞栄田郷敦(19)も出席。眞栄田が昨年10月にデビュー後、“俳優家族”となって以降初めて4人で公の場に登場した。 60年の俳優人生で約1500本の作品に出演した千葉は「子供たちに背中をちゃんと見せておこう」と祝賀会で代表作のダイジェストを上映。眞栄田が演奏するサックスをバックに「ララバイ・オブ・ユー」を歌唱した。 子供たちから手紙を贈られると感激。自身は3人に世阿弥の言葉を直筆でしたためた巻物を手渡した。新田は「いつか結婚して子供ができても家に飾っていたい」と感謝。祝賀会には北島三郎(83)ら約900人が出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千葉真一60周年祝賀会に“俳優家族”4人初勢ぞろい!