STU、初全国ツアー出航!22歳誕生日の岡田「みんなが頼もしくて仕方がない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
STU、初全国ツアー出航!22歳誕生日の岡田「みんなが頼もしくて仕方がない」
初の全国ツアー初日公演を行ったSTU48。左から石田千穂、岡田奈々、瀧野由美子=東京・赤坂【拡大】  瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ、STU48が7日、東京・マイナビBLITZ赤坂で初の全国ツアー初日公演を行った。 4月にAKB48グループで唯一、瀬戸内の海を回る船上劇場公演をスタートさせており、満を持して全国ツアーが実現。 キャプテンの岡田奈々はこの日が22歳の誕生日。約2年半、STUを引っ張ってきた思いを語り「みんなが頼もしくて仕方がない」と笑顔を見せた。ヘアスタイルは22歳にちなんで、ハーフツインテール。普段はボーイッシュ姿だが「レアなんで!」と照れた。ライブでは最新曲「大好きな人」などを披露し、1500人を魅了した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) STU、初全国ツアー出航!22歳誕生日の岡田「みんなが頼もしくて仕方がない」