坂本冬美&森山愛子が新曲Wヒット祈願!結婚は「順不同で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
坂本冬美&森山愛子が新曲Wヒット祈願!結婚は「順不同で」
新曲のヒット祈願を行った森山愛子(左)と坂本冬美【拡大】  演歌歌手、坂本冬美(52)と所属事務所の後輩で妹分的な存在の演歌歌手、森山愛子(34)が7日、東京・江東区の成田山東京別院深川不動堂でヒット祈願&お礼イベントを行った。 森山が5月に同所で新曲「尾曳(おびき)の渡し」のヒットを祈願したところ、オリコン週間ランキング演歌歌謡曲部門で1位を記録。それを聞いた坂本が好調な新曲「俺でいいのか」のさらなるヒットを目指し、Wヒットを祈願した。 森山とのミニライブでは大相撲・大関高安(29)と婚約した演歌歌手、杜このみ(30)の話題に触れ、「愛ちゃんもお相撲さんと何かあるんじゃないでしょうね」とニヤリ。森山が「冬美さんに先にいっていただかないと」と返すと、坂本は「私を待っていたら、いつになるか。ここは順不同で」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂本冬美&森山愛子が新曲Wヒット祈願!結婚は「順不同で」