NEWS小山「飲み方の改善は事務所と話し合いました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NEWS小山「飲み方の改善は事務所と話し合いました」
 NEWSの小山慶一郎(35)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。昨年6月に発覚した未成年女性と飲酒した不祥事を謝罪した。 小山はこの日の放送が同番組初出演。冒頭で司会の松本人志(56)に「ちょっといろいろありましたよね」と触れられ、「はい、すみません」と平謝り。浜田雅功(56)からも「何があったんや」と頭をたたかれ、「触れないのも気持ち悪いんで…」との松本の言葉に「本当にすみませんでした」と深々と頭を下げた。 番組では「異常な生態24時 朝昼晩カラダ自慢芸能人大集合」として、芸能人の食事やトレーニングに密着。そのなかで小山は朝からケーキを3個も食べるという食生活を披露。「気を使ってストレスを溜めるぐらいだったら、食べます。ノンストレスを目指していますから僕は。ストレスをいろいろ貯めたくないんです。お察しください」と発言。このVTRを見た松本から「夜はあんまりお酒は飲みに行かないんですか?」と尋ねられると、「もう…あの…」と言いよどみながら「飲み方の改善は本当に事務所と話し合いました」と話した。 小山は高級肉料理を平らげるという夕食についても、一人で行くことを強調した上で、「誰にも迷惑かけたくない」と噛みしめるように語った。飲酒に関して「ほぼ飲まないですね。少しぐらいです、本当に。ガバガバはもう飲まないです」と断言した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWS小山「飲み方の改善は事務所と話し合いました」