中川大志、週3でスナック通い「一晩いると、その夜のドラマがある」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中川大志、週3でスナック通い「一晩いると、その夜のドラマがある」
中川大志【拡大】  俳優、中川大志(21)が7日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・0)に出演。週に3回ほどスナックに通っていることを明かした。 番組では中川のマネジャーの心配事として「週3でスナック通い」をしていることを紹介。中川は「1人でも行きます。カウンターで飲んだり」と明かした。 「スナックのおもしろいところって」と切り出した中川は、「2日前と店のレイアウトは何も変わってない、同じ空間で店員さんも一緒のはずなのに、来てる人によって、それが変わることによって、全く違う空間になるんですよ」と説明。また常連さんとも話しをするようで「今日、何曜日だからあの人いるなとか、今日は何々さん何時に帰るなとか」どの日に誰がいるのかだいたい把握しているという。 「一晩いると、その夜のドラマがあるんですよね」と熱く語る中川にお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(43)は「数年後には店オープンさせそうだよね」と突っ込み、スタジオの笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川大志、週3でスナック通い「一晩いると、その夜のドラマがある」