川栄李奈、第1子出産!母子ともに健康「一緒に過ごす毎日に幸せを感じ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
川栄李奈、第1子出産!母子ともに健康「一緒に過ごす毎日に幸せを感じ…」
待望の第1子を出産した川栄。家族3人で新たな生活をスタートさせる【拡大】  5月に俳優、廣瀬智紀(32)との結婚&妊娠を発表した元AKB48の女優、川栄李奈(24)が第1子を出産したことが8日、分かった。この日深夜、ブログで発表し、「一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」とママになった喜びを報告している。また、フジテレビの戸部洋子アナウンサー(38)が第2子を妊娠したことも判明。来年4月に出産予定という。 “おめでた婚”を決めた川栄が、すでにママになっていた。 「この度、第一子を出産いたしました」 この日深夜2時にブログを更新し、ファンに向けて報告。赤ちゃんの小さな手を優しく握る写真も添え、「母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」とつづっている。 名前や性別、出産日については触れていないが、出産を終えて生活が落ち着いたことから発表したとみられる。 2人は昨年10月に恋人役でW主演した舞台「カレフォン」で出会い、11月の公演終了後に真剣交際に発展。今年5月17日に、2・5次元舞台などで活躍する廣瀬との結婚と第1子妊娠を電撃発表し、世間を驚かせた。 川栄は発表時に「産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当にうれしく思います。自分の母のような人間になれるよう、家族3人で助け合いながら頑張りたいと思います」と決意表明していただけに、喜びもひとしおだ。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川栄李奈、第1子出産!母子ともに健康「一緒に過ごす毎日に幸せを感じ…」