松本穂香、岡山天音はあこがれの俳優「本当に大好きなんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本穂香、岡山天音はあこがれの俳優「本当に大好きなんです」
松本穂香【拡大】  女優、松本穂香(22)が8日放送のTBS系「A-Studio」(金曜後11・0)に出演。俳優、岡山天音(25)にあこがれていることを明かした。 松本は「本当に大好きなんです。人としてすごく尊敬してて」と語り、続けて「たまたま普通に(街を)歩いてたら、なんか撮影してる人たちいるなと思って、チラって見たら天音さんで」と偶然にも岡山と遭遇し、「口押さえて(撮影現場に)走り出しちゃって」と当時を振り返った。その出来事を松本は親友に泣きながら電話したという。 また松本は岡山とドラマでの共演経験があり、そのときの役柄がカップル役だった。MCを務める落語家、笑福亭鶴瓶(67)は「そのときから好きになったの?」と疑問を投げかけると、「あの…そうですね…」と恥らいつつもうなづいた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本穂香、岡山天音はあこがれの俳優「本当に大好きなんです」