広瀬アリスが2020年カレンダーをPR

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬アリスが2020年カレンダーをPR
カレンダー発売イベントに登場した広瀬アリス【拡大】  女優、広瀬アリス(24)が9日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで2020年カレンダーの発売イベントを行った。 壁掛けカレンダーを手に「8月上旬、千葉で撮影しました。すごく天気が良くて、汗をかきながら、すごくワイワイしながら楽しかったです」と振り返った。 お気に入りのカットに挙げたのは、部屋の隅に座って肩をはだけた卓上カレンダーの1月のページ。「大人っぽい感じで、いい感じに色気が出ていると思います。スタッフさんが褒めてくれました。実は家の隅っこでよくやっているポーズ」と明かし、「リビング、トイレ、玄関、全ての部屋に置いてください」とアピール。 9月に上演された三谷幸喜氏(58)の作・演出舞台「愛と哀しみのシャーロック・ホームズ」に出演するなど、女優としてさまざまな経験を積んだ今年1年。「忙しくもあり充実した、いい1年でした。得るものがたくさんあった。プライベートでも1人で沖縄へ遊びに行って、バナナボートに乗って楽しかった」と笑みがはじけた。 来年については「相変わらずマイペースでやっていきたい」と気負いはなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリスが2020年カレンダーをPR