加藤綾菜、夫の加トちゃんは「すっごいだまされてます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤綾菜、夫の加トちゃんは「すっごいだまされてます」
加藤茶と妻の綾菜(右)【拡大】  タレント、加藤茶(76)の妻、加藤綾菜(31)が9日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・3)にゲスト出演。夫が株や資金運用などで、たくさんだまされたことを明かした。 番組では共演したモデル、池田美優(21)が母親に勧められ、資金運用をしていることを明かすと、番組MCのお笑いコンビ、オードリーの若林正恭(41)が綾菜に「加トちゃんは資産大変ですよね? (いくら持っているのか)知らないですか?」と質問をした。 綾菜は「すっごいだまされてます。今までの株とか資金運用とかで。だまされてお金を預けてなくなったとか」と告白。さらに加藤といつも行動をともにしていた親友の故左とん平さん(享年80)と小野ヤスシさん(享年72)も一緒にだまさていたことも明かした。 これを聞いた同じく番組MCの春日俊彰(40)が「何やってんだよ。しょうがねえな。そういうときこそ、3人で話して防がなきゃダメだよ」とツッコミ笑いを誘うと、綾菜は「とん平さんがロイヤルホストですごい怒ってたんですよ。『絶対やられたよ』って言って、加トちゃんが『だまさてない』って言ってた。私と付き合ってるときにだまされたんですよ」と当時を振り返った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤綾菜、夫の加トちゃんは「すっごいだまされてます」