窪田正孝が結婚後、初の公の場 祝福に「ありがとうございます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
窪田正孝が結婚後、初の公の場 祝福に「ありがとうございます」
ダイハツ「ROCKY」の記念イベントに出席した窪田正孝=東京・六本木【拡大】  俳優、窪田正孝(31)が9日、東京・六本木ヒルズ大屋根プラザで行われたダイハツの新型コンパクトSUV「ROCKY」の記念イベントに出席した。 窪田にとっては9月に女優、水川あさみ(36)と結婚後、初の公の場。最後に行われた写真撮影後、報道陣から「結婚おめでとうございます。今、幸せですか?」と祝福されると笑顔を浮かべ、両手の親指を立てながら「ありがとうございます。はい!」と会釈していた。 窪田は同車のCMに出演中。来年4月スタートのNHK連続テレビ小説「エール」では主演を務めるなど注目度は急上昇中で、同車のコンセプト「新自由」について聞かれると「役者という概念にとらわれずにいろんなことに挑戦したい」と決意表明。一方で「自由には責任も伴う」と付け加え、着実な成長を約束した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 窪田正孝が結婚後、初の公の場 祝福に「ありがとうございます」