松本まりか、15年ぶりの写真集「弱い自分の表情、身体に表わされている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本まりか、15年ぶりの写真集「弱い自分の表情、身体に表わされている」
15年ぶりの写真集「月刊松本まりか 汀」を発売した松本まりか【拡大】  女優、松本まりか(35)が9日、東京・銀座蔦屋書店で写真集「月刊松本まりか 汀」(小学館、税抜き2250円)の発売記念イベントを行った。 今作は、深田恭子(37)や綾瀬はるか(34)ら数多くの女優の写真集を手がけてきたシンガポール出身のカメラマン、アンディ・チャオ氏とともに、9月末にベトナムで撮影。鮮やかな自然や街の雑踏のなか、全てをさらけ出し「心の露出ができた作品。(アンディのような)心が裸になれる人はなかなかいない。特別な時間でした」と納得の内容となっている。 フジテレビ系月9ドラマ「シャーロック」では、悲劇のヒロインを鬼気迫る姿で演じ、話題となった松本。「なにか、見ていて感じるものがある写真集になっている。一緒に旅をしている感覚になってくれれば」と話した。 15年ぶりの写真集。会見では「自分が生きてきたことがいまにつながっている。写真集では弱い自分の表情、身体に表わされている」と感極まって泣く場面も。ファンとの交流も約15年ぶりで「昔ながらのファン、最近ファンになっていただいた方もいる。今回こられない人のためにもあらためてそういう機会を」と話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本まりか、15年ぶりの写真集「弱い自分の表情、身体に表わされている」