EXIT兼近、逮捕された過去をネタに「未成年と絡みづらい…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
EXIT兼近、逮捕された過去をネタに「未成年と絡みづらい…」
大阪パフェに出演した左からEXITのりんたろー。、兼近大樹、たこやきレインボーの春名真依、彩木咲良、清井咲希、根岸可蓮、堀くるみ【拡大】  お笑いコンビ、EXITと女性5人組アイドルグループ、たこやきレインボーが9日、大阪・万博記念公園で行われた大型総合イベント「大阪パフェ」に出演後、囲み取材に応じた。 お笑いステージに出演したEXITだったが、自分たちの楽曲2曲を熱唱し、ショートコントで笑いをとった。兼近大樹(28)は「フェスっていうチャライベントは俺らにピッタリ」と満足げ。 たこ虹の堀くるみ(19)から「バイブスの上げ方を勉強になりました。こんな感じになりたいです」と言われると、兼近は「それじゃあ、たこやきの中身はタピオカだな」と“タピオカレインボー”の結成を匂わせた。 りんたろー。(33)は今後の歌手活動について「大みそかの予定は空いています。まだ間に合うかな」とNHK紅白歌合戦出場を狙っているようだ。 最後にたこ虹の印象を問われた兼近だったが、5人のうち4人が未成年ということもあって、「いろいろあって、兼近、未成年と絡みづらいので、距離を置いて接しています」とデビュー前の未成年時に当時19歳の少女に売春を斡旋したとして逮捕された過去をネタにしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXIT兼近、逮捕された過去をネタに「未成年と絡みづらい…」