“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、二階堂ふみカメラマンで「等身大を出せた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、二階堂ふみカメラマンで「等身大を出せた」
長澤茉里奈の写真集イベントにカメラマン、二階堂ふみ登場【拡大】  女優、二階堂ふみ(25)がカメラマンを務めたグラドル、長澤茉里奈(24)の写真集「グッバイロリータ」(15日発売、税抜き3000円)の発表会見が9日、東京・千代田区一ツ橋の小学館で行われた。 撮影で訪れた香港で長澤がキャッチフレーズの“合法ロリ巨乳”に悩んでいることを二階堂に相談し、タイトルが決まった。入浴シーンなど大人びたセクシーショットが満載。長澤が「ふみさんのおかげでロリ巨乳ではなく、24歳の等身大の長澤茉里奈を出せました」と感謝した。 カメラマンとして臨んだ写真集は4冊目になる二階堂は「魅力的なボディーとフェースでいろいろな撮影ができました。素の茉里奈ちゃんは、どんな過酷なことにも食らいついてくる。女性の中の潔さが引き出せたんじゃないかな」と胸を張った。 雪の降る群馬ロケでは、むくんだ長澤の足をロケバスの中で二階堂がマッサージするなど、被写体とカメラマンとの関係を超えての撮影に。長澤は「最初はプレッシャーがあったけど、ふみさんは本当にやさしくて、手をつないでくれたり、たくさん話してくれて。本当にすごい人だ」と明かすと、二階堂は照れながら「被写体と撮る側のコミュニケーションが本当に大事。むくんだ足がかわいかったり、茉里奈ちゃんの未完成な部分にひかれました」と笑顔で振り返った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、二階堂ふみカメラマンで「等身大を出せた」