広瀬すず、山崎貴監督に積年の恨み?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
広瀬すず、山崎貴監督に積年の恨み?
左から藤原竜也、広瀬、栗田、浪川大輔、山崎貴監督=東京・六本木【拡大】  女優、広瀬すず(21)が11日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた3DCGアニメ映画「ルパン三世 THE FIRST」(12月6日公開)の完成披露試写会に登壇した。 すずはルパン一味と出会う考古学に精通するヒロインの声を担当。山崎貴監督(55)から「ピュアで情熱的な役に見事にハマってくれた」と絶賛された後、「監督は覚えてないでしょうけど」」と前置きして4年前に初めて会ったときのことを語り始めた。 「そのとき、やると決まった映画の仕事があって、『(自分)ぽくないな』と悩んでいるとき、監督から『ぽくないね』とズドーンと言われて、さらに不安になった」と積年の恨み(?)をいたずらっぽく披露。山崎監督は「そんな失礼なこと言ったのか。でも、壇上で言わないでくれ!」と悲鳴を上げ、すずはしてやったりの表情だった。 この日は他に、ルパンの声を担当した栗田貫一(61)のほか、小林清志(86)、浪川大輔(43)、藤原竜也(37)も顔をそろえた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬すず、山崎貴監督に積年の恨み?