救急搬送のゆきぽよ、ファンに謝罪「しっかり体調管理します!!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
救急搬送のゆきぽよ、ファンに謝罪「しっかり体調管理します!!」
ゆきぽよ【拡大】  モデル、ゆきぽよ(23)が11日、ツイッターを更新。この日のTBS系「名医のTHE太鼓判! 3時間SP」(後7・0)で、取材中に救急搬送されたことなどが放送されたことを受けて、「皆様ご心配おかけしました」とファンに謝罪した。 番組では、プライベートで親交があるタレント、はるな愛(47)からの「浴びるように(酒を)飲んでいる」というタレコミを受けてゆきぽよを密着取材。食事中にアルコール度数の高いテキーラを何杯も流し込む様子や平均睡眠時間が3~4時間であることなどが伝えられた。 密着中のある夜、「昨日の夜からずっとお腹が痛くて…。歩いているだけで痛い」と訴えたため、番組出演の医師の診察を受けたところ、血液検査によって白血球やCRP(臓器の炎症を示す指標)の数値に異常が見られることが判明。「大病院ですぐに検査すべき」と告げられ、救急搬送された。精密検査の結果、「腹膜炎」を発症していたことが分かり、今回は抗生剤の点滴で回復した。 ゆきぽよは放送後、ツイッターで「皆様ご心配おかけしました…」と謝罪した上で「2度とあんな痛い思いをしたくないのであの日からお酒は1日2杯までと決めてます」と報告。「皆様も是非ご自愛下さい!! ゆきもしっかり体調管理します!!」とファンに呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 救急搬送のゆきぽよ、ファンに謝罪「しっかり体調管理します!!」