サバンナ高橋、「桜を見る会」の規模に苦言「100とか200人くらいなら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サバンナ高橋、「桜を見る会」の規模に苦言「100とか200人くらいなら」
サバンナの高橋茂雄【拡大】  お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(43)が12日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。開催規模の拡大と招待客の人選などについて野党から追及されている安倍晋三首相主催の「桜を見る会」について言及した。 番組では「桜を見る会」について特集。招待客の人選について高橋は、「どういう基準で芸能人の方が呼ばれてるのか不思議ですよね」と疑問を呈した。「呼ばれたらうれしいのか」という質問に対し、「写真に写ってる、収まってるくらいの人数の規模感で、安倍総理とお話する会やと思ってたんです。1万8000人の中に呼ばれんねんやったら『行かんでもええわ』って思いますけどね」と私見を語った。 続けて「なんとなく写真だけ公開されるから、100人とか200人くらいの功績ある人がちゃんと選ばれて呼ばれて、ゆっくり桜を見る会やったら有意義ですけど」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サバンナ高橋、「桜を見る会」の規模に苦言「100とか200人くらいなら」