梅沢富美男、今年を漢字一文字で表現したら…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
梅沢富美男、今年を漢字一文字で表現したら…
イトーヨーカドー「クリスマスケーキ・おせち」の試食会に2年連続で出席した梅沢富美男=東京・神宮前【拡大】  俳優でタレント、梅沢富美男(69)が12日、東京・神宮前のTRUNK HOTELで行われたイトーヨーカ堂「クリスマスケーキ・おせち」の試食会に出席した。 2年連続で登場した梅沢は、今年を漢字1字で「和(わ)」とし「ラグビーで忘れかけていたチームワークの和、令和の和、おせち料理で家族団らんの和、オリンピックの五輪の輪もある」と見事に説明した。 一方で「芸能界は情けない話ばかり。覚醒剤に税金どうのこうの…」と切り出し、約1億3800万円の申告漏れ、所得隠し問題で活動を自粛しているお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(44)について「やっていいことと悪いことはいい大人なんだから分かるだろ。確信犯と言われてもおかしくない。身を引き締めないと」とピシャリ。 さらに覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで4度目の逮捕となった元タレント、田代まさし容疑者(63)について「しょうがねぇ」とボヤき、「芸能界には戻れませんよ、人生なくしますよという大きなものを与えないと、やめられないんじゃないか」と持論を展開した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 梅沢富美男、今年を漢字一文字で表現したら…