祝福相次ぐ一方で“ニノロス”現象!二宮電撃結婚にコメントの“嵐”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
祝福相次ぐ一方で“ニノロス”現象!二宮電撃結婚にコメントの“嵐”
 嵐の二宮和也(36)が12日に結婚発表したことを受けて、ネット上は祝福&二宮ロスの声の“嵐”となった。 電撃ニュースに「マジなの!?」と驚きの声が上がったが、「ニノ結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに」「ひゃーめでたい。凄くない?20周年迎えて、天皇即位の式典で歌って、新国立競技場での単独ライブも決まってて、ニノ結婚して、めでたいづくしじゃん」などと国民的アイドルの門出を祝う声が相次いだ。 一方で、「正直ショックだから、素直に喜べない自分がいる」「ニノ結婚に対する気持ちの整理をしたいので明日仕事休みます」「ニノの結婚発表で、奥さん明日の弁当作ってくれなくなりました」などとショックを隠しきれないファンの声も。 今月3日のデビュー記念日にSNSを解禁したとあって、嵐のインスタグラムやツイッターにも「ニノ、おめでとうー」「これからもずっと応援させてください!」などの声が続き、リアルタイム検索で「ニノ結婚」がトレンド1位になるなど話題になった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 祝福相次ぐ一方で“ニノロス”現象!二宮電撃結婚にコメントの“嵐”