ダンカン、嵐・二宮の結婚に毒舌ジョークで祝福「俺は残念」
この記事をお気に入りに登録しませんか!
ダンカン、嵐・二宮の結婚に毒舌ジョークで祝福「俺は残念」
舞台「流れ星」の公開ゲネプロに参加した前列左から川村エミコ、飯豊まりえ、田中美佐子、宅間孝行、ダンカン、後列左から若林元太、越村友一、冨森ジャスティン、富田翔、柳美稀、三津谷亮、松村優、遠藤瑠美子=東京・東池袋【拡大】 女優、田中美佐子(60)が13日、東京・東池袋のサンシャイン劇場で主演舞台「流れ星」(13~24日まで同所で)の公開ゲネプロに共演の飯豊まりえ(21)、ダンカン(60)らと参加した。 同作は夫婦の絆などをテーマにした感動作で、夫に先立たれた妻(田中)が突然現れた魔法使い(飯豊)の魔法で結婚前の1970年にタイムスリップする物語。田中は作・演出を担当する宅間孝行(49)について「稽古は厳しくて小うるさい。息継ぎまで教えていただいた」と苦笑。これに飯豊は「(宅間は)すごく愛のある方です」とフォローして笑わせた。 “夫婦”といえば、嵐の二宮和也(36)が12日に元フリーアナウンサーの一般女性(38)と結婚。報道陣から感想を聞かれた宅間は「男性からみて、すがすがしいカップル」と祝福。これにダンカンが「俺は残念。もう嵐のファンクラブを辞めます」とジョークを飛ばして笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダンカン、嵐・二宮の結婚に毒舌ジョークで祝福「俺は残念」