横浜流星がベストキャラクター賞

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横浜流星がベストキャラクター賞
「第32回小学館DIMEトレンド大賞」の授賞式に出席した横浜流星=東京・渋谷【拡大】  俳優、横浜流星(23)が今年ヒットした商品や活躍した人物などに贈られる「第32回小学館DIMEトレンド大賞」のベストキャラクター賞を受賞し、13日、東京都内で行われた授賞式に出席した。 横浜は1月期放送のTBS系「初めて恋をした日に読む話」で演じたピンクの髪色の男子高校生、“ユリユリ”こと由利匡平役でブレーク。その後は日本テレビ系「あなたの番です」の後編に主要キャストとして登場するなど大活躍した。 今年の顔の1人になった横浜は「すてきな賞をいただけた」と感激。1年を振り返り、「自分にとってターニングポイントになった年。“はじこい”から始まり、たくさんの人に認知してもらい、たくさんの人と出会い、さまざまなことを経験して学び、すばらしい時間を過ごせた」と充実感をにじませた。 「来年は新しい俳優人生のスタートだと思いますが、僕自身は変わらず地に足をつけて頑張っていきたいと思います」と誓った。 特別功労賞にはラグビー日本代表と日本ラグビー協会が輝き、日本代表SOの田村優(30)が出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横浜流星がベストキャラクター賞