一緒にイルミ見たい人は?山本美月「ぜひ母を連れて行きたいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
一緒にイルミ見たい人は?山本美月「ぜひ母を連れて行きたいです」
シックなドレス姿でイルミネーションを点灯した山本。公私ともに順調で、笑顔はツリー以上に輝いている!?=東京・神宮前(撮影・加藤圭祐)【拡大】  モデルで女優、山本美月(28)が13日、東京・表参道ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した。 水槽で構築された高さ約7メートルのツリーの前に、黒いドレス姿で登場。一緒にイルミネーションを見たい相手を問われると「母がSNS映えする写真が好きなので、ぜひ母を連れて行きたいです」とほほえんだ。 今年一年を振り返り、「いろんな世界を見ました。海外に行く機会が多くて刺激を受けました」と総括。来年の抱負については「イルミネーションのように、人として女優として変化していきたい」と飛躍を誓った。 先月30日には俳優、瀬戸康史(31)との交際が発覚。前日12日に出演したイベント同様、降壇時に交際に関する質問をされたが、笑顔のまま無言で立ち去った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 一緒にイルミ見たい人は?山本美月「ぜひ母を連れて行きたいです」