二宮結婚に祝福の嵐!キムタク、仲良し後輩に「恭喜!恭喜!恭喜!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
二宮結婚に祝福の嵐!キムタク、仲良し後輩に「恭喜!恭喜!恭喜!」
 人気グループ、嵐の二宮和也(36)が元フリーアナウンサーの一般女性、Aさん(38)との結婚を発表してから一夜明けた13日、ジャニーズ事務所の先輩で俳優、木村拓哉(47)が中国版SNSの微博(ウェイボー)で祝福した。後輩の慶事に「恭喜!(おめでとう!)」と中国語の“3連呼”で大喜び。芸能界からも祝福の声が相次いだ。 親交がある先輩の木村が二宮の結婚に喜びを爆発させた。 木村は47歳の誕生日でもあったこの日、中国版SNSの微博(ウェイボー)を更新。「恭喜! 恭喜! 恭喜!! 祝福●(=にんべんに尓) 和也 拓哉」と「おめでとう」を意味する中国語3連発で祝福した。 木村は昨年8月公開の主演映画「検察側の罪人」で二宮と初共演して話題に。木村が二宮に私服をあげるなど親交を深めてきた。自身は2000年に歌手、工藤静香(49)と結婚し、次女はモデル、Koki,(16)として活躍中。今後は良き先輩として、結婚生活の相談に乗ることもありそうだ。 二宮と1999年のテレビ朝日系「あぶない放課後」で共演し、親交がある俳優、高橋克実(58)はMCを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で祝福。結婚について「全然知らなかった。あまり結婚するタイプじゃ…30代でするのかなって」と驚きの表情。二宮の女性への振る舞いについて問われると、「誰に対しても優しい。キツいのは俺にくらい」と笑わせた。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮結婚に祝福の嵐!キムタク、仲良し後輩に「恭喜!恭喜!恭喜!」