YOSHIKIも仰天、二宮結婚に「本当ですか!?どなたと!?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
YOSHIKIも仰天、二宮結婚に「本当ですか!?どなたと!?」
二宮の結婚を知らされ、驚きつつも笑顔で祝福したYOSHIKI=東京・両国【拡大】  X JAPANのリーダー、YOSHIKIが13日、東京・両国国技館で行われたYouTubeの広告関連イベント「Brandcast 2019 Japan」にシークレットゲストとして登場した。 11日(日本時間12日)にロンドンで行われた英歌手、サラ・ブライトマン(59)の公演に出演し、この日昼過ぎに日本に到着したばかり。嵐・二宮和也の結婚を報道陣から聞かされると、「えっ!? 本当ですか!? どなたと!?」とびっくりしつつ、「幸せになってください」と祝福の言葉を贈った。 また、9日に嵐が天皇陛下のご即位を祝う「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」で奉祝曲を披露したが、YOSHIKIも1999年に上皇さまの天皇陛下ご即位10年を祝う国民祭典で奉祝曲を演奏。当時をなつかしみ、「20年前と重なって、嵐の皆さんが一生懸命、真摯に歌っている姿を見てジーンときた」と絶賛していた。 イベントでは、来春に舞台裏を映したドキュメンタリー映像を「YouTube Originals」で配信することも発表した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) YOSHIKIも仰天、二宮結婚に「本当ですか!?どなたと!?」