福山雅治とセッション熱望!石田ゆり子「私もギターを買いまして」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福山雅治とセッション熱望!石田ゆり子「私もギターを買いまして」
作品をきっかけにクラシックギターにハマった石田。セッションする日も近い!?(撮影・加藤圭祐)【拡大】  歌手で俳優、福山雅治(50)が13日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた主演映画「マチネの終わりに」(西谷弘監督)の公開イベントにヒロインを務めた女優、石田ゆり子(50)と登壇した。 1日の公開初日からこの日までに観客動員40万人超を記録。会場にもリピーターが多く、福山は「余韻が長い。もう1回見たいという声をいただく」と反響に感謝した。 クラシックギターの演奏家を演じた福山だけでなく、石田も同作を通じてクラシックギターにハマったことを告白。「実は私もギターを買いまして。聴いているうちに、この歳になっても弾けるんじゃないかと思って…」と照れ笑いし、福山を仰天させた。レッスンはこれからだが、石田は「上手になったら、一緒に」と福山とのセッションを熱望していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福山雅治とセッション熱望!石田ゆり子「私もギターを買いまして」