足立梨花、倉持由香と“ヒップ対決”も「やっぱり尻職人さまには勝てません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
足立梨花、倉持由香と“ヒップ対決”も「やっぱり尻職人さまには勝てません」
足立梨花【拡大】  女優、足立梨花(27)が13日、インスタグラムでグラビアアイドル、倉持由香(28)との2ショット写真を披露。倉持とともにヒップを強調したポーズを決めたが「やっぱり尻職人さまには勝てません」と敗北を宣言した。 100センチのヒップで“尻職人”の異名を持つ倉持に対して、足立も“オシリーカ”の愛称を持つなどヒップがチャームポイント。 足立は「倉持由香さんと尻ポーズ!!!?」と、ヒップを強調したポーズを決めた2ショット写真を公開したが「やっぱり尻職人さまには勝てません笑」と白旗。 また、倉持が今月5日にプロゲーマー、ふ~ど(33)と結婚したこともあり「御結婚おめでとうございます」と祝福のハッシュタグを添えるのも忘れなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 足立梨花、倉持由香と“ヒップ対決”も「やっぱり尻職人さまには勝てません」