坂上忍、過去に桜を見る会出席「政権与党のファンクラブの集い?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
坂上忍、過去に桜を見る会出席「政権与党のファンクラブの集い?」
坂上忍【拡大】  俳優、坂上忍(52)が14日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。批判を浴びて来年の中止が決まった安倍晋三首相主催の「桜を見る会」について、過去に出席した際の様子を語った。 坂上は2014年の同会に出席。「小さい頃からお世話になっている先輩からのお誘い」を受けての参加だったといい、当時の感想として「これって政権与党のファンクラブの集いなの?ってちょっと思っちゃった」とコメント。 同会には例年、多くの芸能人も出席しているが「僕らの立ち位置って花を添える?悪く言ったら客寄せパンダみたいなもん」とした上で、「これはちょっとさすがに来年はもしも呼ばれることがあったら行けないかなと思って、で、来年も呼ばれたんです。その時はお断りしたんです。それから一生呼ばれていません」と明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、過去に桜を見る会出席「政権与党のファンクラブの集い?」