神田松之丞、『弘中アナ』を勝手にエゴサーチ「信じられないくらいたたかれている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
神田松之丞、『弘中アナ』を勝手にエゴサーチ「信じられないくらいたたかれている」
弘中綾香アナウンサー【拡大】  講談師、神田松之丞(36)が、13日深夜放送のテレビ朝日系「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)内の企画「太田松之丞」(不定期)に出演。同席するテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)に余計な情報を伝えるひと幕があった。 この日は視聴者から送られた質問「イライラした時のストレス解消法は?」というテーマでトーク。松之丞は「常にストレスを抱えている」と言い、日々のエゴサーチが怒りに発展したエピソードを披露。 先日、松之丞が寿司店でエゴサーチをしていた際、「隣に神田松之丞いる!」と書かれ、松之丞は「腹立って、寿司屋に客が15人くらい居たんですけど、ひとりひとりに聞いていったんですよ」と明かした。 続けて、松之丞は弘中アナに向かって「僕『弘中アナ』とかで検索するんですよ」と告白すると、弘中アナは「絶対しないでください!」と絶叫。松之丞は「信じられないくらいたたかれてますね」と余計な情報を伝えていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神田松之丞、『弘中アナ』を勝手にエゴサーチ「信じられないくらいたたかれている」