前澤友作氏、破局報道後初ツイッター投稿「真実はいつもひとつ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前澤友作氏、破局報道後初ツイッター投稿「真実はいつもひとつ」
前澤友作氏【拡大】  衣料品通販サイト、ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(43)が14日、女優、剛力彩芽(27)との破局報道後初めてツイッターを投稿。別れについては触れなかったが、「一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが、真実はいつもひとつです」とつづった。 この日放送のフジテレビ系情報番組「直撃ライブグッディ」では、前澤氏の知人の話として、剛力から「私は月には行けない」と前澤氏が計画している月旅行を理由に別れを告げたと伝えた。 さらに同氏の友人で、女優、深田恭子(37)との交際が報じられている実業家の杉本宏之氏(42)を直撃。2人の破局を報道で知ったという同氏は、先月に前澤氏と会ったときの会話を振り返り、「彼女さん(剛力)が仕事をしたいという話をしていた」と明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前澤友作氏、破局報道後初ツイッター投稿「真実はいつもひとつ」