ロックバンド「NICO」15年の活動に幕「新しい景色を見に行きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロックバンド「NICO」15年の活動に幕「新しい景色を見に行きたい」
NICO Touches the Walls【拡大】  4人組ロックバンド「NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)」が15日、活動終了を報告した。 メンバーはオフィシャルサイトに連名でコメントを発表。「このたび、僕たち4人はNICO Touches the Wallsを終了することにいたしました」と報告し、「15年という時間、そして作り上げてきた作品たちは、僕らにとって何にも代え難い宝物です」と思いをつづった。 続けて「しかしミュージシャンとして、そしてそれぞれひとりの人間として、NICO Touches the Wallsという空間を飛び出し、新しい景色を見に行きたい気持ちが強くなりました」と理由を説明した。 また「15年間色々な場所から僕たちを支えてくれたすべての方々に感謝いたします。あなたの応援があったからこそNICO Touches the Wallsを続けていくことができました。本当にありがとうございました」とファンに感謝を伝え、「さあ。「壁」はなくなった! 一度きりの人生、どこまでも行くよ!」と前向きに締めた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロックバンド「NICO」15年の活動に幕「新しい景色を見に行きたい」