山田親太朗、弟が橋本環奈と同じベッドで寝ていたことを嘆く「うらやましい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山田親太朗、弟が橋本環奈と同じベッドで寝ていたことを嘆く「うらやましい」
橋本環奈【拡大】  俳優の山田親太朗(33)が、14日放送のフジテレビ「アウトデラックス」(木曜後11・0)に出演。弟で、声優の山田親之條(23)が女優、橋本環奈(20)と同じベッドで寝ていたことを明かした。 親太朗はこの日、弟の親之條が俳優の小栗旬(36)のコネを使って迷惑をかけているとして2人で番組に登場。 親太朗は姉で女優の山田優(35)と小栗夫妻の家に橋本が泊まりに来ることを明かし、「環奈ちゃん、子供、子供、弟で同じベッドで寝たりするんですよ」と発言。小栗の子供たちを挟んで4人で寝ていたと明かした。続けて親太朗は「俺だってベッドで寝かしてほしいよね!」と嘆き、スタジオは笑いに包まれた。 親之條は「たまたま泊まりに行ったときに環奈ちゃんが来ただけ」と話し、親太朗は「それはちょっとうらやましいなと思って」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田親太朗、弟が橋本環奈と同じベッドで寝ていたことを嘆く「うらやましい」