YOSHIKI、紅白出場をけむに巻く「何もない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
YOSHIKI、紅白出場をけむに巻く「何もない」
米映画「ブライトバーン 恐怖の拡散者」の公開記念イベントに出席した左から衣装係のオータム・スティード、デヴィッド・ヤロヴェスキー監督、ジャクソン・A・ダン、YOSHIKI、セロ=東京・六本木【拡大】  X JAPANのYOSHIKIが15日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた米映画「ブライトバーン 恐怖の拡散者」の公開記念イベントに出席した。 11月20日に迎える誕生日を祝う花束を渡され、「夢を見ているみたいです。本当に日本にいるのかな、みたいな。祝っていただいて感謝しています」と笑顔。同作はホラー映画だが、苦手なジャンルで「(顔を手で隠して)指の隙間から見ました」と恐がりな一面を明かして笑わせた。 2015年から昨年まで4年連続で出場したNHK紅白歌合戦は今年、出場歌手に名を連ねておらず、「去年は特別に白と紅で出していただいて。サプライズ登場? いえいえ、何もないので」とけむに巻いた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) YOSHIKI、紅白出場をけむに巻く「何もない」