ラグビー稲垣と熱愛の倉持明日香、所属事務所は否定せず「本人に任せております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ラグビー稲垣と熱愛の倉持明日香、所属事務所は否定せず「本人に任せております」
倉持明日香【拡大】  サンケイスポーツ報道でラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)=パナソニック=と元AKB48のタレント、倉持明日香(30)が交際していることが明らかになってから一夜明けた15日、倉持の所属事務所がコメント。「もう大人ですので、プライベートは本人に任せております」と熱愛を否定しなかった。 稲垣は、17日に東京都内で行われるラグビーW杯の日本戦全試合を収録したDVD「ラグビーワールドカップ2019日本代表の軌跡」のイベントに出席予定。14日更新のツイッターで「是非見に来て下さい、私も居ます」とつづっており、発言に注目が集まる。 「笑わない男」の異名を持つラガーマンと元AKBの異色カップル誕生の報道を受け、2人にゆかりがある人々も驚きでいっぱい。プロレス好きの倉持がファンと公言する元プロレスラー、小橋建太氏(52)はツイッターで「だから最近、大人っぽく綺麗になっていたのか!?おめでとう!!」と祝福。フジテレビ系「Live News it!」では、元SKE48のタレント、松村香織(29)が街頭インタビューで偶然にキャッチされ、「(倉持が)もともとスポーツのお仕事をされているのは知っていたけど、ラグビー選手にいくのは意外。本当に幸せになってほしい」と先輩の初ロマンスを喜んだ。 ネット上では「デビュー当時から言っていた好きな男性のタイプのまんまだ!」「めちゃくちゃお似合い」などと祝福の声が相次いだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ラグビー稲垣と熱愛の倉持明日香、所属事務所は否定せず「本人に任せております」